室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

屋外エリアにたくさんの「アクアプレイ」が登場!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりかおねえさんです。

今日はキドキドに新しく登場する遊具のお知らせです。

明日5月14日(月)より屋外エリアに
水あそびができる遊具「アクアプレイ」が、たくさん登場します!

アクアプレイ
手軽に水遊びが楽しめる、運河の国・スウェーデン生まれの「アクアプレイ」
生活に「水」が密接に関わっている北欧ならではのあそび道具には、
たくさんの発見や学びがつまっています。

「物が水に浮かぶ」「水の流れをつくる」「水の力で物を動かす」など、
あそびを通して水の不思議や性質、科学を体験できます。
年齢の違う子ども達と一緒に遊べるので、役割意識やみんなで協力する力も育まれます。

また、水深がそこまで深くならないので、
大人の方も安心して、小さなお子さまと水遊びを楽しむことができます。

アクアプレイの4つの特徴

これからの季節にぴったりのあそび道具です。
ぜひこの機会に体験にいらしてください。

大阪国際空港店の屋外エリアでは、飛んでいく飛行機を見ながら
この「アクアプレイ」や、大型遊具「パフォーマードーム」を楽しむことができます。

パフォーマードーム

また、屋外エリアの一部(ウッドデッキ部分)では、飲食も可能です。
フリーパスのある平日には、お弁当持参で1日ゆっくり楽しまれる方もいらっしゃいます。

途中でお水に濡れてしまったり、汗をたくさんかいた時も安心!
キドキド場内に「着替え室」もご用意しています。
用事の合間のご利用でも、安心して、思い切り遊ぶことができます。
着替え室

ご不明な点はお気軽にお問合せください。
【キドキド大阪国際空港店】06-4866-5636

みなさまのご来場を、プレイリーダー一同心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP