室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

キドキド大阪国際空港店のおすすめ遊具

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりかおねえさんです。

4月18日のオープン以来、キドキド大阪国際空港店には、
毎日たくさんの方々が遊びに来てくださっています。
遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございます!
ゴールデンウィークもみなさまのご来場をお待ちしております。

今日は、キドキド大阪国際空港店のおすすめ遊具をご紹介いたします。

まずは屋外エリアからご紹介いたします。
14_キドキドパフォーマードーム2
こちらは「パフォーマードーム」という高さ4メートルの大型遊具です!
上にのぼると、飛行機が離発着する滑走路を見ることができます!
大人の方にも大人気です。ぜひ親子でチャレンジしてみてください。

次は室内でからだあそびができる「アクティブオーシャン」のご紹介です。
30_キドキドIP
こちらは「イマジネーションプレイグラウンド」という大きな青いブロックです。
高く積み上げたり、秘密基地を作ったり、ボールが転がるコースを作ったりできます。
自分より大きな物を作ることができるので、わくわく感や達成感を味わえます!

次は「クリエイティブファクトリー」をご紹介いたします。
31_キドキドクリエイティブファクトリー全体
クリエイティブファクトリーで一番の人気は「ガラス」です。
なんとこのガラス面、専用のクレヨンを使ってお絵かきをすることができます!
DSC_0932
おうちではできないあそびにチャレンジしてみましょう!

最後は、赤ちゃん専用エリア「ベビーガーデン」のご紹介です。
19_キドキドベビーガーデン1
キドキドは6か月~12歳のお子様が遊べる施設です。
赤ちゃんは安心してゆっくり遊べるよう、専用のエリアを設けています。
「ベビーガーデン」の中には赤ちゃん専用の小さなボールプールで遊んだり、
楽器・積み木・布のあそび道具・木のあそび道具などさまざまなあそび道具で
赤ちゃんのペースでゆっくりと遊んだりすることができます。

キドキド大阪国際空港店では、屋内のあそび・屋外のあそびどちらも楽しめます!
ご家族やお友だちとぜひご一緒に遊びにいらしてください。

みなさまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

Follow Me!

TOP