室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 大阪国際空港店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 大阪国際空港店 ブログ

【お知らせ】期間限定で「街づくり」コーナーが登場!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
ただいまキドキド大阪国際空港店には期間限定で「街づくり」コーナーが登場!
CIMG0430
_
大きな「ジオラマボード」の上に線路やヘリポートを設置したり、
積み木を使って家や大きな建物を作ったりして、電車やミニカーが走る街を作りましょう!
街にはなんと、動物たちもたくさんやってきています!
CIMG0434
CIMG0431
_
「街づくり」ができるのは10月上旬までの予定です。
ぜひこの機会にキドキド大阪国際空港店へ足をお運びください!
_
_
また、お絵かきコーナーも少し変わりました!
動物や車をじっくり観察しがらお絵かきしてみませんか?
CIMG0432
_
「街づくり」や「お絵かき」は、クリエイティブファクトリーで遊んでいただけます。
キドキドの一番奥にある「クリエイティブファクトリー」へ、ぜひ足をお運びください!
_
_
クリエイティブファクトリーとは?
「クリエイティブ」をテーマにしたあそびが体験できるコーナー!
子ども自身が主役になって、あらゆる素材に触れることで、
「物を生み出す楽しみ」に出会えるゾーンです。
31_キドキドクリエイティブファクトリー全体
_
クリエイティブファクトリーでは、
窓ガラスに思い切り絵を描いたり、紙にじっくり絵を描いたりすることができます。
DSC_0932
_
絵本がたくさんあるので、絵本を見て、イメージを膨らませるのもおすすめです!
DSC_1073 (1)
_
クリエイティブファクトリーでできるあそびは約1か月ごとに変わります。
「街づくり」が楽しめるのは、9月9日(日)~10月上旬までの予定です!
_
この機会に、ぜひ、キドキド大阪国際空港店へお越しください!
みなさまのお越しを、プレイリーダー一同心よりお待ちしております。
_
ご不明な点はお気軽にお問合せください。
【キドキド大阪国際空港店】06-4866-5636

Follow Me!

TOP