室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

敬老の日イベント★おじいちゃんおばあちゃんに花束を贈ろう★

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

本日は敬老の日にちなんで
第3回目の「おじいちゃん・おばあちゃんに花束を贈ろう」
のイベントを行いました☆

9/16(月)、本日は敬老の日当日です!!

おじいちゃんおばあちゃんにありがとうの気持ちを伝える為、
たくさんのお友だちが集まってくれました☆

まずは花束の絵が書いてある台紙にみんなの手形をぺったん♪
IMG_0089

IMG_0091
綺麗な花束が出来たら、、、
IMG_0092
おじいちゃんおばあちゃんにメッセージを書いたり、
IMG_0095

お絵かきをして完成です!!!
ぜひおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしてくださいね☆

本日もたくさんのご参加ありがとうございました☆

明日のキドキドのイベントは、、、
赤ちゃんの日 からだあそび~ボブルス~です!
たくさんのご参加お待ちしております☆

ボーネルンド あそびのせかい イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP