室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

敬老の日イベント 敬老の日に花束を贈ろう★

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!かなおねえさんです!

9月16日は「敬老の日
普段お世話になっている大好きなおじいちゃん・おばあちゃんへ「ありがとう」の気持ちを伝える日です!

14日にキドキドでは、一足早く敬老の日の花束作りのイベントを行いました★

まずは手をスタンプにぺったん!!不思議な触感にドキドキ・・・
IMG_0034

IMG_0068

上手に色がついたか確認して~
IMG_0073

お花がたくさんの紙にぺったん!
IMG_0044

IMG_0045
綺麗な手の花が咲きました★

最後はおじいちゃん・おばあちゃんへ「ありがとう」のお手紙を書きました!
IMG_0060

IMG_0071

みんなの気持ちのこもった素敵な花束が、おじいちゃん・おばあちゃんの元へ届きますように・・・★
IMG_0064

本日もたくさんの方々にご参加いただきました!
ありがとうございました!!

明日16日(月)の敬老の日当日も、敬老の日イベントを開催予定です!
こちらにもぜひご参加ください☆

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP