室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】9/12(木)★おじいちゃん・おばあちゃんに花束を贈ろう★

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

突然ですが、来週の月曜日、9月16日は何の日か知っていますか!?

・・・正解は、敬老の日です!!!
毎年、9月の第3月曜日にやってくる祝日で、
みんなのおじいちゃんやおばあちゃんに『ありがとう』の気持ちを伝える
とっても素晴らしい日なのです☆

本日はこの敬老の日にちなんだイベント、
「おじいちゃん・おばあちゃんに花束を贈ろう」を行いました!

まずは、みんなの手形をとっていき、
それを真っ赤で大きなお花に見立て、花束を完成させます!
IMG_0020

IMG_0023

IMG_0019

IMG_0017
みんな上手におててぺったんできたかな?
小さなお子様もパパやママの力を借りながら、一生懸命ぺったんしていましたね♪

つづいて、おじいちゃん・おばあちゃんへの感謝のメッセージを書いていきます☆
IMG_0026

IMG_0014

IMG_0022

IMG_0018
みんな心を込めて書いていましたね!

今日完成させたみんなの力作を、
ぜひおじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしてあげてください!
絶対に喜んでくれると思いますよ☆

本日もたくさんの人々にご参加いただきました!
どうもありがとうございました!!!

今週末の14日(土)、そして16日(月)の敬老の日当日も敬老の日イベントを行います!
こちらにもぜひご参加くださいね♪

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP