室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

赤ちゃんの日~足形をとろう~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!

暑い日💦がまだまだ続きますが、今日はにちなんだ赤ちゃん向けの足形イベントを
行いました!!
秋の花コスモスの花をモチーフに、素敵な足形をとってみましょう!!
スタンプ台の不思議な感触に、緊張して泣いちゃう💦子もいましたが…
IMG_9943

IMG_9950

↑最後にはみんな上手に出来ていました!

敬老の日も近いので、おじいちゃんやおばあちゃんに
メッセージを書いてみてもいいですよ!
IMG_9947

シールやペンでデコレーションしてもらって完成です!
皆さん、素敵な足形ができましたね!
本日はイベントご参加ありがとうございました!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

LINE公式アカウント
ご登録後、アンケートご回答で
お得なクーポンをゲット!
詳しくはこちら

ショップむさし村山店
毎月第二・第四水曜日にブログ更新!
詳しくはこちら

Follow Me!

TOP