室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】9/11(水)お楽しみイベント~トンボ作り~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

台風一過から暑い日が続いていますね。
予報ではここからは涼しくなってくるとのことですが、、、

夏の終わりごろから一気に飛びはじめる「とんぼ」
まだ暑いせいからか、まだあんまり見ていませんが、みなさんは見ましたか?

今日のお楽しみイベントはみんなの手形で、「とんぼ」を作りました。
とってもかわいいとんぼが出来ました。
IMG_9938

イベントにご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。
IMG_9941

IMG_9942

出来上がった「とんぼ」は、しばらくキドキド場内クライミングウォールを飛んでいます☆

毎週水曜日は「お楽しみイベント」の日。どんなイベントになるかは、その時までのお楽しみ☆
ぜひ、あそびに来てきださいね。
みなさまのお越しをお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店

 

Follow Me!

TOP