室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

☆ベビーイベント☆9/10 ハイハイレースinキドキド

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

本日、9/10(火)はキドキド場内にてハイハイレースを開催致しました!

本日は外が大変暑い中、とてもたくさんの赤ちゃんたちが集まってくれました☆

まずはエアファクトリーにお座りして自己紹介と、
ママのおひざで「あたま・かた・ひざ・ぽん」の準備体操です!
IMG_9910
雰囲気に慣れて緊張もほぐれてきたら、、、
いよいよハイハイレーススタートです!!!
今回はたくさんの赤ちゃんが参加してくれたので、4コースにしてのレースです☆
IMG_9923

IMG_9917
ママに向かって、、、
IMG_9915
ゴ――――ル!!!!!!

みんな一生懸命にハイハイしました☆
レースが終わると頑張ったみんなに、かおりおねえさんから
シャボン玉のプレゼントが!
IMG_9933
みんなじーっと興味津々、、、!
IMG_9935

1人ずつお名前入りのメダルを貰って、
みんなで記念写真を撮りました☆

【お知らせ】
9/27(金)には、ボーネルンド×イオンモールむさし村山ハイハイレースを開催いたします!

こちらは事前予約が必要ですので、お電話または店頭にてご参加承ります。
詳細はこちらから

※先着順のため、枠が埋まり次第受付終了となります。ご了承ください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

なお、次回以降のベビーイベント
9/12(木)の14:00より、★赤ちゃんの日手形アート★を、
9/17(火)の14:00より、★赤ちゃんの日からだあそび~ボブルス~★を、それぞれ行います!

次回も、みなさまのご参加、心よりお待ちしております♪

Follow Me!

TOP