室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ベビーイベント『布あそび』を行いました!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!ベビーサポーターのかおりおねえさんです!

毎週火曜日、木曜日は赤ちゃんの日。
赤ちゃんイベントを行っています。

7/25(木)の赤ちゃんの日イベントは『布あそび』
ベビーガーデンには、布の遊具があるかな?
答えは…
たーーーーくさんありますよ♪
ますは、シギキッド社のパペットで ☆お歌あそび☆
にっこりお顔のお人形は、ベビーちゃんが安心できてふれあい遊びにぴったり♪

IMG_9426

次は、おうちでも出来る布あそび!
ともみおねえさんとハンカチで鳥さんを作りました。
『まあるいたまご』のお歌でふれあいあそびです♫

IMG_9433

 

ハンカチ一枚でも ふれあいあそびが楽しめますね☆
IMG_9434

こんなあそびもありますよ!
『お船はぎっちらこ』でひっぱりっこ♬
IMG_9435

最後は、オーガンジーの大きい布で『大風こーい』
ふわふわ透ける布をふしぎそうに眺めるベビーちゃんたち☆
おててを伸ばしたら届くかな?

IMG_9437

IMG_9440

最後までニコニコ楽しく参加してくれて有難うございました。
おねえさん達も みんなの笑顔に癒されます!
またキドキドで遊ぼうね♡

毎週火曜、木曜の14時からは赤ちゃんイベントを行っております。
次回は、7月30日(火) ハーフバースデー!
6ヵ月前後のベビーちゃんをお祝いするイベントです!
みなさんの参加をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店

Follow Me!

TOP