室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

夏休み!魚釣りで思い出づくり!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
早く梅雨が明けることを願っているたかひろおにいさんです!

本日からキドキドでは夏休み期間となりました♪
夏と言えば、、、
キャンプ?海水浴?花火?

そうです!本日はキドキド魚釣りイベントを開催いたしました!

IMG_9189

さすが夏休みですね!たくさんのお友だちに参加してもらえました。

IMG_9192

まずは自分の釣り竿に磁石の餌をつけたら、いよいよへ出発です!

IMG_9196

IMG_9202

お魚の裏には点数が書いてあるようです。
さあ!たくさん釣れたかな??

IMG_9209

最後はいまだ誰も釣り上げたことのない大物をみんなで協力して釣り上げます!
IMG_9213

みんなのおかげで無事に大きなくじらを釣り上げることが出来ました♪

夏休みは始まったばかり!キドキドでは期間中魅力的な体験をたくさん用意して、皆さまをお待ちしています!
この夏キドキドでたくさんのことにチャレンジし、素敵な思い出を作りましょう♪

Follow Me!

TOP