室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

7月11日 ベビーイベント 🐠スノードーム水族館🐠

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさま こんにちは!
梅雨寒の日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
一枚上着を羽織ってきた赤ちゃんがベビーガーデンで遊んでいるうちに
暑くなって上着を脱がせるママの姿をお見かけします。
今日は午後から雨でしたが、キドキドでは元気に遊ぶお友だちで賑わっていました!

さて本日は赤ちゃんの日イベント
 クラフトあそび 🐠 スノードーム水族館 🐠 を行いました。

今日は赤ちゃんと親子7組のみなさんが参加され、お一人お一人小さな容器のなかの水族館
スノードーム をママが作って赤ちゃんと一緒に海の世界を楽しまれました。
IMG_9177

 

IMG_9180

海の生き物は、
さかな、いか、たこ、かに、くらげ、ひとで
貝、やどかり など

ママの好きな生き物を選んで色を塗ってもらいました。

IMG_9185


IMG_9186

キラキラする青い海の世界をイメージした小さな水族館
親子でのぞきながらお話をしたり、容器を振って砂が落ちる様子や
海の生き物を探したりご家庭でも楽しんでいただけたら嬉しいです。

IMG_9182

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。
キドキドでは毎週火曜日と木曜日赤ちゃんの日イベントを開催しております。
ぜひ、ご参加くださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい むさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP