室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ボーネルンド×イオンモール ハイハイレースを開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
本日はイオンモールむさし村山1Fノースコートでハイハイレースを開催いたしました。

IMG_9215 IMG_9216 IMG_9223

本日もたくさんのベビーちゃんが大集合です♪
まずはベビーサポーターによるふれあいあそびで準備体操!
緊張はほぐれたかな??

IMG_9242 IMG_9251 IMG_9275

さあ!いよいよレーススタート!!
みんながんばれー!!

IMG_9261 IMG_9256

1位のベビーちゃんの表彰式です!
だけど頑張ったみんなが一等賞ですよね!

IMG_9265 IMG_9286

最後は頑張ったみんなではいっ!チーズ!
素敵な思い出はできましたか?
ご参加いただきありがとございました!

次回ハイハイレースは9月を予定しています♪
情報はブログ等で発信いたしますので是非チェックしてくださいね!
みなさんのご参加お待ちしています!

Follow Me!

TOP