室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

6/18(火) 赤ちゃんの日イベント ☆おはなし会☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!ベビーサポーターのかおりおねえさんです!

毎週、火・木曜日は赤ちゃんの日イベントです。

IMG_8742
今日、6月18日(火)は 赤ちゃん対象の「 おはなし会 」を行いました。
今日の絵本は、この2冊です☆

IMG_8750

まずは、梅雨にちなんで、カエルさんと一緒に詩の朗読と ふれあいあそびのお歌♪
IMG_8729

これで、心と体の緊張がほぐれたら…
お待たせしました!おはなし会をはじめまーす☆

絵本と一緒に、ぴょ~~~ん!

IMG_8737

だるまさんと・・・

IMG_8742

絵本は、とても身近なものでありながら
赤ちゃんの感受性を豊かにしてくれるすばらしいものです。
ぜひ、キドキド場内ではもちろん、お家に帰ってからも、
ご家族でご一緒に絵本を読んでみてはいかがでしょうか。

本日もご参加くださり、誠にありがとうございました。

次回6/20(木)14:00~14:30のベビーイベントは
「写真アート」です!!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP