室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】おうちあそびのヒント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

梅雨に入り、なかなか外であそべない時期。
そんな時はおうちあそびのヒントをキドキドに探しに来てください。
今日はゆうきおにいさんが絵本を読んでくれましたよ♪

IMG_8752

一冊目はすてきな三にんぐみ
初めはすこーしだけ怖い雰囲気があるんですが、最後にはあっと驚く展開が。

IMG_8755

おとなも子どもも引き込まれていますね!

IMG_8763

次ははらぺこあおむしです!
こちらはほとんどの方がご存知でした。
大きい本を使うと迫力が違いますね。

IMG_8765 IMG_8766 IMG_8767

最後にアンコールにお応えして、100かいだてのいえビッグブックを!
おんなのこと同じ高さの本ですね♪
おにいさんの読み聞かせにも熱が入ってきました!
おうちで読み聞かせをする場合は恥ずかしがらず、ゆっくり読んであげること。
おとなの方も楽しんで読んであげることだそうですよ☆

興味を持って頂けた方は是非トライしてみてください!
そして、キドキドへ他にもあそびのヒントがないか探しに来てくださいね♪

Follow Me!

TOP