室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ダイナミックなからだあそびをしました

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!プレイリーダーのもえこおねえさんです☆

梅雨入りもし、雨の日が多くなりましたね。

ですが、キドキドでは元気よくイベントを行いました。

今日のイベントはダイナミックなからだあそびです!

キドキドでは普段できないあそびを行いました。

先ずは、サイバーのトンネルをくぐってキャッスルに入ります。

そしたら、みんなでパラシュートです。
小さい波~~~
大きい波~~~
IMG_8701

 

 

 

風船を作ったり、
IMG_8702

 

梅雨ということで、雨を降らしました。
IMG_8703

その後は!!!みんなで元気よくジャンプ!!!
IMG_8706

IMG_8707

最後にサイバーをするるるんと滑りました。
IMG_8716

IMG_8720

IMG_8717

IMG_8714

IMG_8711

本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。

次回のイベントは、18日(火)14時~
【赤ちゃんの日おはなし会】です。
ご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP