室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

6/14(火) ハイハイレースinキドキド

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは
今月も
「キドキドハイハイレース」イベントがやってきました!
今回は、8組のベビーちゃんが参加して下さりました。

始めにハイハイレースの舞台となるエアファクトリーで準備運動♬

IMG_8533

 

IMG_8532

慣れてきた所でハイハイレーススタートです!
ママに向かって一直線に進むお友だちや、トンネルが気になって中々進めないお友だちも、
頑張ってゴールしたみんなにメダルプレゼント

IMG_8567

 

IMG_8560

IMG_8539



 

 

最後に記念撮影!
IMG_8574

本日もご参加いただき ありがとうございました。
とっても楽しいイベントとなりました!

毎週火、木曜日は赤ちゃんの日イベントを開催しております。
ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店
042-516-8032

Follow Me!

TOP