室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】おうちあそびのヒント①

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

梅雨が始まり、おうちで過ごすことが
増えてくるこの時期。

むさし村山店では、3週にわたって
「おうちあそびのヒント」という
テーマでイベントを開催します!

第1回目の本日は、
絵本の読み聞かせを行いました。

ゆうきおにいさんが、みんなの前で
絵本を読んでくれました。

IMG_8582
みんな集中して
お話に耳をかたむけています…

IMG_8580
最後のページであおむしが
ちょうちょになる瞬間!

IMG_8581

赤ちゃんから小学生のお友だちまで
大集合でした。

全体での読み聞かせはおしまい。

その後、おまけタイム
ゆうきおにいさんが
別の絵本を読んでくれました!

IMG_8594

IMG_8599
皆さん絵本が大好きなのですね。

ご参加いただいた皆さん、
どうもありがとうございました!

大好きなおうちの方の声は、
お子さまにとって安心感があります。

親子間のコミュニケーションにも
繋がるので、とてもおすすめです。

ぜひおうちでも絵本の時間を
楽しんでみてくださいね☆

次回の「おうちあそびのヒント」は
6/19(水)、6/26(水)の
15時開催予定です。

ご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP