室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

お楽しみイベント~カレンダーをつくろう!!~

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
もうすぐ梅雨の季節ですね!

今回は梅雨をイメージして、キドキドに来てくれたお友だちと6月のカレンダーをつくりました!
カエルと傘に色づけしたり、シールを貼って自分だけのカレンダーができるかな?

IMG_8289

IMG_8292

↑手形スタンプに指をぽんっ!
好きな色で絵に色をつけてみよう!

IMG_8295

カエルのお顔にもシールをはってみてね!

IMG_8298

オリジナルのカレンダーができましたね!
イベントのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP