室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

5月30日 写真アートのイベントを行いました☆

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさま こんにちは!
ベビーサポーターのかおりおねえさんです!
今日は雲ひとつない晴天。
そろそろ水あそびが恋しくなってきますね☆

さて、今日は赤ちゃんの日イベント
写真アートを行いました!!

写真アートでは、お子様がアートの一部となって、
お子様の成長の記録を、ステキな写真に残すことができます。

夏がやってきますね♪
梅雨のことは少し忘れて、今日のテーマは...『 海 』
IMG_8329マグフォーマーで海の生き物をつくりました。
波の音とシャボン玉
海中さんぽに さあ出発です!

はじめての海でも、パパと一緒なら楽しいね~♪
IMG_8307

かわいいマーメイド発見♡
IMG_8308

タコさん、カメさん、クジラさん、知ってるかな?

IMG_8314

しゃぼん玉 さわってみたーい!
IMG_8322

波の音でリラックス~
IMG_8326

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。

キドキドでは毎週火曜日と木曜日赤ちゃんの日イベントを開催しております。
ぜひ、ご参加くださいませ。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP