室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

『第21回 ボーネルンド×イオンモールむさし村山 ハイハイレース』を開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!! ゆうきおにいさんです!

本日5月28日、待ちに待った第21回 ボーネルンド×イオンモールむさし村山 ハイハイレース』が開催されました!!!

IMG_8275

前回に実施したのが3月でしたので、今回はおよそ2か月ぶりの開催となり、
それまで楽しみにしてくれていたたくさんの赤ちゃん、
そして保護者の方々にお集まりいただきました☆

まずは、レースに向けてのウォーミングアップ
『バスに乗って♪』の歌に合わせて、心とからだをほぐしていきましょう☆
IMG_8231

IMG_8188
右にまがって、左にまがって、でこぼこ道を通り抜け、、、
最後は無事、ハイハイレースの会場に到着できましたね♪

こうして、いよいよレースの本番です!!!
IMG_8192

IMG_8196

IMG_8204

IMG_8207

IMG_8242

無題

1

IMG_8264

パワーが有り余ってゴールへ一目散の赤ちゃん
マイペースにちょっとずつちょっとずつ進んでいく赤ちゃん
泣いちゃう赤ちゃん途中でふりかえってしまう赤ちゃんなど、
みんなそれぞれがたくさんの声援を浴びながらがんばっていましたね!!!
ママたちの必死の誘導もあり、参加してくれた赤ちゃん全員が
無事にゴールまでたどり着くことができましたよ♪
みーんな、本当によくがんばりましたっ★

そして、各レースで1位になった赤ちゃんとパパママにはすてきな賞品をプレゼント☆
IMG_8269

IMG_8215
おめでとうございまーすっ!!!
なお、ご参加いただいたみなさんにも、もれなく参加賞がございましたよ♪

最後はみんなで一緒に、なかよく記念撮影です!

☆午前の部☆
IMG_8217

★午後の部★
IMG_8275
レースを終えてもまだまだニコニコの赤ちゃん、もう疲れ切って眠そうな赤ちゃん、
もはや寝てしまった赤ちゃんと、みんなの表情も様々ですね★

今回もたくさんの方々にご参加いただきまして、誠にありがとうございました☆

次回の『ボーネルンド×イオンモールむさし村山 ハイハイレース』は、来月6月の下旬ごろを予定しております。
開催が決定しましたら、また当ブログ等でお知らせいたしますので、
それまでどうぞお楽しみにしていてください☆
そのほか、イベントの詳しい情報は、こちらよりご確認くださいませ。

次回も、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております!

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP