室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

5/15(水)お楽しみイベント開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは! さおりおねえさんです!

今日のお楽しみイベントは、
色にちなんだもので楽しみました。

☆はらぺこあおむしのよみきかせ☆

大人気の絵本作品を、
キドキドならではの特大サイズで
読んでみました!

IMG_7970
IMG_7972
とても色彩豊かで素敵な作品です。

ご興味のある方は
ぜひ読んでみてくださいね☆


☆パラシュートあそび☆

絵本を読み終えると……
なんと、ゆうきおにいさんが
カラフルちょうちょになっていました!

(写真をお見せできないのが
とても残念です笑)

ちょうちょの羽の正体は
パラシュート!

今度はみんなでパラシュートで
あそびました。

IMG_7974

IMG_7977

IMG_7978
カラフルなドームに入ってみたり、
空気でお山を作って踏んでみたり、
お空に浮かべてみたり…

大人の方のご協力もあり、
様々なバリエーションで
楽しむことができました。

ご参加いただいた皆さん、
どうもありがとうございました。

キドキドでは、
普段おうちではできないような

・大人数で集まるあそび
・体を思いきり使って楽しむあそび

などなど、いろいろなイベント
開催しています。

★キドキドのイベント情報★
詳しくはこちらから

どなたでもご参加可能なので、
イベント開催時間に合わせて
ぜひあそびにいらしてくださいね。
お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP