室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

5/14(火) ハイハイレースinキドキド

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
ベビーサポーターのかおりおねえさんです。
今日は雨が降ったりやんだりの一日でしたね。
そろそろ梅雨かな~なんて思う今日この頃。
お天気がいまいちな日は是非キドキドへ!
ベビーちゃんも安心してハイハイできますよ♪
そんな今日のイベントは
「キドキドハイハイレース」

大人気の赤ちゃんイベントです。
今日の参加者は、5組のベビーちゃんでした☆
まずは、お名前と月齢で自己紹介をしました。

そして、今日の準備運動は『♪バスに乗って♪』
みんなで右へ左へ…バスは無事に到着しました!🚌
IMG_7938

からだがほぐれたところで
ハイハイレースのスタートです!

IMG_7942

一目散に進んでいったり、
途中でふり返ったり、
逆走したり、
周りに笑顔を振りまいたり
IMG_7945

IMG_7952

ベビーちゃんのかわいい姿が見られて、とっても楽しいレースになりました。

頑張ったみんなに
しゃぼん玉をフゥ~☆
メダルもプレゼントしました!
IMG_7957

IMG_7959

 

 

最後に記念撮影!
IMG_7966

本日もご参加いただき ありがとうございました。
とっても楽しいイベントとなりました!

毎週火、木曜日は赤ちゃんの日イベントを開催しております。

5月のイベントはこちらから☆
ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店
042-516-8032

Follow Me!

TOP