室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

母の日イベント「手形カーネーションをプレゼントしよう!」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
あと少しで、5月12日の「母の日」ですね!

キドキドでは本日9日、11(土)、12(日)に
手形でカーネーションを作るイベントを実施しています。
さて、本日の回の様子をご紹介します!

さっそく、お花をつくってみましょう!!!
IMG_7889

IMG_7887

手にたくさんインクをつけてから・・・
ぎゅーっと手を紙にくっつけてみよう!

IMG_7895

上手にカーネーションの花が出来ましたね!

IMG_7898

メッセージを書けるお友だちは、ぜひお母さん、大切な人に
ありがとう!」の気持ちを伝えてみてくださいね!

こちらのイベントは上記の通り、11日、12日にも開催します!
ご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP