室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

5月のお誕生日会開催!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
5月8日に、5月生まれのお友達のお誕生日会を行いました!

5月生まれのお友達には、すてきな王冠とシールのプレゼントがあります!
お誕生日の記念に手型や足型もとってみましょう!
IMG_7824

手形が1年後にどれくらい大きくなってるか楽しみですね!
IMG_7825

みんながプレゼントを貰ったところで・・・
ハッピーバースデー・トゥーユー』を歌って、次はお楽しみのケーキ作りです!
イチゴやロウソクをみんなでトッピングしました!
IMG_7826

IMG_7837

IMG_7839

美味しそうなケーキが作れましたね!
みんなお誕生日おめでとうございます!

毎月のお誕生日は第一水曜日を予定しています。
ぜひ6月生まれのお友達はご参加ください!

Follow Me!

TOP