室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

4/24(水)お楽しみイベント開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!さおりおねえさんです☆

あいにくのくもり空でしたが、
今日はお友だちといっしょに
お楽しみイベントを行いました!

★みんなで玉入れ!★

ボールプールの中に、
になったサイバーホイールが
あらわれました!

今日はこの上にボールをたくさん
投げ入れていきます。

IMG_7633

足場の上に乗ってみたり、
遠くから思いきり飛ばしてみたり…

どうやったら高いところまで届くのか
自然と工夫して考えていました。

IMG_7639
おうちの方のご協力もあり、
どんどん玉が入っていきます!

IMG_7645

たくさんたまったところで、
布のすそをみんなでつかみ、
おにいさんの合図でひっぱります!

「1・2・3っ!!!」

IMG_7646

ボールが噴水のように
勢いよく飛んでいきました!

みんなの力でたくさんのボールを
飛ばせました。やったね!

ご参加いただいた皆さん、
どうもありがとうございました。

キドキドでは、
普段おうちではできないような

・大人数で集まるあそび
・体を思いきり使って楽しむあそび

などなど、いろいろなイベント
開催しています。

★キドキドのイベント情報★
詳しくはこちらから

どなたでもご参加可能なので、
イベント開催時間に合わせて
ぜひあそびにいらしてくださいね。
お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP