室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

4/18(木)ベビークラフト☆🐤のかくれんぼ☆

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
ベビーサポーターのかおりおねえさんです☆

ここ数日は雨がパラパラ
不安定なお天気が続いていますね。
せっかくの10連休!雨でも楽しめるキドキド!!
ベビーガーデンは、いつでも安心してあそべます☆

今日は、プレイリーダーのまりおねえさんとベビークラフトのイベント
『 🐤 ひよこのかくれんぼ 🐤 』を作りました。

なたまごの中からから......ピヨピヨ~♫
ひよこがピョコっとお顔をだしました

IMG_7476

クラフトイベントの前に、みんな大好きなおはなし会!
『かさ さしてあげる』
『おでかけ ばいばい』
の絵本を読みました。
IMG_7675
まりおねえさんのお話に みんな真剣です♪
IMG_7652

 

それでは、クラフト作成スタートです。

ママがベビーちゃんのために頑張って作成しています!

IMG_7657
その間ベビーちゃんたちは、ベビーサポーターやプレイリーダーとあそびました☆

IMG_7660
IMG_7670
つ~かまえた~♡
IMG_7662

出来上がった作品は、ママの愛情いっぱい
世界に1つだけの作品となりました。

IMG_7666
IMG_7668

IMG_7673

おうちでもあそんでみてくださいね☆
本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。

ベビーサポーターと一緒に親子で参加できるベビーイベントは毎週火・木曜日に開催しています。
様々なあそびを紹介させていただいたり、親子で楽しい時間を過ごしていただけるよう、色々なイベントを行っています。
ぜひ、あそびに来てくださいね☆

Follow Me!

TOP