室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

4月23日(火) ベビーイベント「ハーフバースデー」のお祝いをしました☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!ベビーサポーターのかおりおねえさんです。
今日は、4/23(火)に行なったハーフバースデーイベントのご報告をします。
ハーフバースデーとは、6ヶ月を迎えたお子様をお祝いするイベントです!

IMG_7607

今日のベビーちゃんはもうすぐ6ヵ月!ですが、ベビーガーデンに
入ったところからニコニコ~ご機嫌さん
音のなる遊具がお気に入りの様子ですね

IMG_7575

次に、バースデーケーキをイチゴでデコレーション
かわいいケーキが出来上がりました
ハッピーバースデーの歌でお祝いです

お友だちも一緒にお祝いしてくれました

IMG_7586

続きまして、ベビーガーデンから大海原に出発!!
カラフルギア、サイバーホイール、エアキャッスルなど
ディスカバリータウンとアクティブオーシャンであそびました。
どの遊具であそんでも笑顔のベビーちゃんに
ベビーサポーターの私たちもびっくり!!!
6か月前とは思えないくらい、上手にあそんでいましたよ~

IMG_7591
IMG_7601

ハーフバースデーの写真アートもパシャリ!!
すごーい!! ボールの中に1人でも大丈夫~
「1/2」に見えるようにボールにのってもらいました。
IMG_7607
ボールプールたのしいね~
IMG_7610

記念の手形足形は、ちょっとこわかったけど がんばったね☆
ちっちゃな手足は一生の思い出になります。
IMG_7615

最後は、ボブルスでバランスあそびをしました。
親子でできるからだあそびのヒントがいっぱい!!
とってもじょうず!笑顔であそびながら、体幹も鍛えられます!!

IMG_7622

 

本日も ご参加ありがとうございました。

 

6ヶ月の赤ちゃんを対象にした
ハーフバースデー」イベントは毎月最終火曜日に開催しています!!!
次回の開催は

期間:5月28日(火)

時間:14時~

対象:5ヵ月~7ヵ月

キドキドの遊具であそんだり!!探検したり☆
最後はみんなでお祝いをしましょう☆
ベビーサポーターもいますのでぜひ気軽にお声掛けください☆

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP