室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

4/9(火)キドキドハイハイレースを開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
今日は風が強い1日でしたね。

新年度が始まり、キドキドは落ち着いた場内となりました。
そんな今日のイベントは
「キドキドハイハイレース」

大人気の赤ちゃんイベントです。
今日の参加者は10か月~1歳3ヶ月の4組の赤ちゃんでした。
IMG_7272

ちょっと緊張していたり、恥ずかしがっていたり
まずは、その緊張をほぐす為に簡単なふれあい遊びをしました。
IMG_7274

お子さまに笑顔が見られたところで
ハイハイレースのスタートです!
IMG_7278

レースとは言いますが、一人ひとりのペースで楽しめるのが一番です!
IMG_7279 IMG_7284 IMG_7289 IMG_7292

一目散に進んでいったり、
なかなか進めなかったり、
逆走したり、
遠回りをしたり、
周りに笑顔を振りまいたり、

お子さまの様々な姿が見られて、とっても楽しいレースになりました。

頑張ったみなさんに
しゃぼん玉のプレゼント!!
IMG_7303

最後にメダルをプレゼントして
IMG_7305

記念撮影
IMG_7311

ご参加いただいたみなさま
とっても楽しいイベントとなりました!
ご参加頂きありがとうございました。

毎週火、木曜日は赤ちゃんの日イベントを開催!!
次回4/11(木)14:00~14:30のイベントは
「写真アート」です!! 前回のイベントの様子は→こちら
みなさまのお越しをお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店
042-516-8032

Follow Me!

TOP