室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

3月14日 写真アートのイベントを行いました☆

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!
少しずつ春らしくなってきましたね♪
ベビーガーデンもあたたかい日差しが入ってきて、気持ち良くあそべます☆
今日は赤ちゃんの日イベント、
写真アートを行いました!!

写真アートでは、お子様がアートの一部となって、
お子様の成長の記録を、ステキな写真に残すことができます。
今日のテーマは...『 🌺 春 🌺 』
色とりどりのお花やちょうちょ、かわいらしい動物さんと一緒に記念写真♪
IMG_6779
IMG_6795

いつもあそんでいる動物さんたちと一緒に♪
IMG_6802

IMG_6788

お母さんと一緒にハイポーズ!!
IMG_6814

IMG_6827

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。

キドキドでは毎週火曜日と木曜日赤ちゃんの日イベントを開催しております。
ぜひ、ご参加くださいませ。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP