室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

4 / 9 (火) プレキドキド イベント報告!!

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

今日は4/9(火)に行なったプレキドキド体験会のご報告をします。
プレキドキド体験会とは、毎月第二火曜日に
6ヶ月未満のお子様とその保護者の方を対象
として、キドキドをベビーサポーターやプレイリーダーと
一緒に実際に遊具であそびながら体験できるイベントです!

今回のプレキドキドは、3名のお子様があそびに来てくれました♪
今日のお友達は、初めてのキドキドですがとってもニコニコ♡
遊具にも興味深々!時間まで楽しんでいました。

それでは、本日のプレキドキドスタートです。

まずはベビー専用のスペース、
ベビーガーデンでお名前と最近出来るようになったことを聞きました。

IMG_7217

寝返りができるようになったベビーちゃん、
おすわりができるようになったベビーちゃん、
初めての離乳食でごっくんができるようになったベビーちゃん、
これからの成長もたのしみですね☆

 

次は、『ラララ ぞうきん』でからだあそびです。
キャッキャッと声をだして喜ぶベビーちゃんもいましたね!

IMG_7220

まだまだ元気いっぱいのベビーちゃん、ボブルスも体験しました。

IMG_7231

実は、ベビーちゃんとボブルスも相性ピッタリなんです!
ゆらゆら、おっとっとあそびで体幹をきたえたり、集中力を高めたり、楽しくあそびながら発達を促します。

今度はディスカバリータウンに出発です。
ディスカバリータウンでは、
たくさんの色がくるくる回るカラフルギアに触れてみました。

IMG_7232

ディスカバリータウンを見てまわった後は 
アクティブオーシャン
へ!!

反発のあるマット、エアトラックファクトリーに乗ってみたり、
大きく跳ねることのができる、エアキャッスル!
ぴょんぴょん跳ねたり、ごろんとしてみたり
ぐるぐる回る、サイバーホイールでゆらゆらしてみたりと
実際に体を動かしてみます。

IMG_7235

IMG_7245

 

IMG_7246

IMG_7249

最後はベビーガーデンに戻って、記念に手形を取りました。
ベビーちゃんの手形ってホントに難しいんです!
でも!!!
今日は3人ともキレイな手形がとれました!
せっかくなので、こちらもパチリ!最後までニコニコ楽しんでくれました♪

IMG_7263

またキドキドでお会いできる日を楽しみに、
心よりお待ちしております。
ご参加いただきありがとうございました。

 

次回のプレキドキドは、5月14日(火)11時30分~
1時間の予定です☆
予約制となりますので、ぜひお当店までお気軽にお電話ください☆
どうぞお待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP