室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

赤ちゃんの日 手形アート~春~

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
4月に入り、徐々に暖かくなってきましたね♪

本日は、赤ちゃんの日のイベント!!
足形で人参さんを作りました☆

始めに、ボブルスを使ってぞうさんのお歌を歌いながら体あそび
その後はみんなで自己紹介をしました!
手をパチパチするのが上手なお友だち、窓をパンパン叩くのにハマっているお友だち、
どんどん沢山の事ができるようになってきましたね
これからもみんなの成長が楽しみです!

それではイベントスタート
初めてのお友だち、上手に足形をとることができました!
IMG_7188

やったー完成
IMG_7186

最後はみんなでお写真パシャリ
ご参加いただきありがとうございます。
IMG_7191

次回の赤ちゃんの日イベントは、4/9(火)キドキドハイハイレースです!
ハイハイできるようになった、練習中、ずりばい中、どのお友だちも
ご参加いただけます!気になっている方、是非!ご来店下さいませ。
みなさまのご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP