室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

お友だちみーつけた!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!!プレイリーダーのもえこおねえさんです☆

もだんだん満開になってきましたね☆

キドキドで元気よくお友だちみーつけたイベントを行いました。

まず、午前中はパパやママたちをハイタッチをして体を動かした後に!!!
IMG_7037

IMG_7040

みんなで手をつないで円になってあそびました。
IMG_7041

まずはリング通しです。手をつないだまま上手く通せるかな!?
IMG_7047

IMG_7045

つづいて、みんなで1つのトンネルをくぐると!!!
IMG_7049

みんなで内側で円になっていたのが外向きになりました。
IMG_7050

また、トンネルを通ると!!!あら不思議!!元に戻りました。
IMG_7052

午後はお友だちの背中に文字を書く、文字あてゲームをしました。
IMG_7054

IMG_7055

続いて、みんなで綱引きです!!!!
IMG_7063

子どもチーム対決や親子対決などをしていきました。
IMG_7071

最後は子どもチームが勝ちました。
IMG_7066

本日もイベントにご参加いただきありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP