室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【ベビーイベント】手足形イベント ~春~

カテゴリー:イベントイベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

今回の赤ちゃんの日 3/28(木)の手足形イベントは
「春~さくら~」をテーマに
ベビーちゃんの足形をとり桜の木を作ってみました。

IMG_7081

IMG_7079

出来上がった作品がこちらです。
素敵な桜が咲きましたね!
IMG_7087

IMG_7088

素敵な作品を作って下さりありがとうございました。
ぜひお家に飾って下さいね♪☆

毎週火曜、木曜の14時からは赤ちゃんイベントを行っております。
4月のイベントカレンダーはこちら

「赤ちゃんとのあそびって、どんなことをすればいいのかわからない…」
「赤ちゃんが楽しいと感じるものってなんだろう?」
そんなお悩みをお持ちの方、もちろん大丈夫です☆

赤ちゃんのペースに合わせて参加できますので、ぜひ気軽にあそびにいらしてくださいね。

皆さまのご参加、お待ちしております!

 

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP