室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

3月26日(火) ベビーイベント「ハーフバースデー」のお祝いをしました☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん!!こんにちは!!!
今日は、3/26(火)に行なったハーフバースデーイベントの報告をします。
ハーフバースデーイベントとは、6ヶ月を迎えたお子様をお祝いするイベントで
す!

今日のハーフバースデーは3組のベビーちゃんと
今日で満1歳になるベビーちゃんも一緒にお祝いしました☆

まずは、バースデーケーキにイチゴでデコレーション♪
ベビーちゃんも6ヶ月ですが、パパママも6ヶ月!
毎日がんばったので、こんなに大きくなりましたね
ベビーちゃん、パパ、ママ、おめでとうございます☆

パパママと一緒でうれしいな~♪
IMG_7011

 

おにいちゃんも一緒にパチリ!
IMG_7013

カメラ目線はまかせて!
IMG_7015

ママとお揃いコーデ♪
IMG_7016

その後は、ベビーガーデンに戻って からだあそびを楽しみました。

今日はボブルスでバランスあそび~

ゆ~ら ゆ~らり~
IMG_7019

とってもじょうずで歓声が!おとなは支えていませんよ!
IMG_7023

あそびながら、体幹も鍛えられます。
IMG_7024

こんな あそびも
ニコニコで楽しんでいました☆
IMG_7025

最後は、足型をとって記念撮影です。パシャリ!
IMG_7027

本日も ご参加ありがとうございました。

 

6ヶ月の赤ちゃんを対象にした
ハーフバースデー」イベントは毎月最終火曜日に開催しています!!!
次回の開催は

期間:4月23日(火)

時間:14時~

対象:5ヵ月~7ヵ月

キドキドの遊具であそんだり!!探検したり☆
最後はみんなでお祝いをしましょう☆
ベビーサポーターもいますのでぜひ気軽にお声掛けください☆

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP