室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

親子でいっしょにあそぼう!~ソフトソーサーであそぼう~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
今日3/2(土)は良く晴れて、気持ちのいいお天気でしたね。

毎週土曜日は【親子でいっしょにあそぼう】イベントの日。
イベント内容はその時までのお楽しみ!

ソフトソーサーってご存知ですか?
とっても柔らかい素材で出来たフリスビーです。柔らかいので、キャッチもしやすく良く飛ぶんですよ。

今日3/2(土)の親子であそぼうイベントはそんな「ソフトソーサー」を使いました。

エアトラックを挟んで、親子で投げてキャッチ!
IMG_6539

IMG_6540

みんなとっても上手です。
大人の方も一生懸命ですね。
IMG_6544

ここで、ロープの登場。
ロープの上を通したり、下を通したり、難易度UP!

最後は思いきり遠くまで投げます。
どこまで飛ぶかな?
IMG_6548

そして、その投げたソーサーを
大人の人がキャッチ!!
IMG_6551

みなさん、頑張って自分のお子さんの投げたソーサーをキャッチしていました。
写真のお父さまは見事、キャッチできました!!

みなさん、ご参加いただきありがとうございました。
とっても楽しいイベントになりました。

このソフトソーサー、お外でも良く飛ぶんですよ☆
キドキド場内で体験できますので、気になった方は、プレイリーダーに声を掛けてくださいね。

3月もイベント盛りだくさんですので、
イベントに参加して、思い出づくりをしませんか?
詳しいイベント内容、日程についてはこちら→イベント情報

みなさまのご参加、お待ちしております!

ボーネルンンドあそびのせかい
むさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP