室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

3月のイベントカレンダーができました!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

暖かい日が増えてきて、だんだんと春が近づいて来ていますね。
3月といえば、卒業や卒園、新学期に向けて新しい出会いや別れの季節でもあります。

仲の良いお友だちとキドキドで思いで作りをしませんか?
3月はお友だちと一緒に参加するイベントが盛りだくさん。
3月のイベントカレンダーはこちら

2019.3イベントカレンダー

詳しいイベントの内容はこちらをご覧ください。
イベント情報

みなさんのご参加をお待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店
042-516-8032

Follow Me!

TOP