室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【ベビーイベント】手足形イベント ☆もうすぐひなまつり☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
もうすぐ桃の節句「ひなまつり」ですね!!
今回の赤ちゃんの日 手足形イベントは
「ひなまつり」をテーマにベビーちゃんの足形をとり
顔、しゃく、おうぎなどをつけてお内裏様、お雛様を作ってみました。

外は冷たい雨でしたが、ベビーガーデンではひとあし早く、
ひなまつり気分をあじわいながら楽しい時間を過ごしていただけたかと思います。

おとなしく足形をとらせてくれるお友だちや少しだけ泣いてしまったお友だちもいましたが、
みんなとてもかわいらしい小さな足形をとることが出来ました。
IMG_6512

IMG_6515

IMG_6506

出来上がった作品がこちらです。
みんな素敵なお内裏様とお雛様ですね!!

IMG_6523

IMG_6521

素敵な作品を作って下さりありがとうございました。
ぜひお家に飾って下さいね♪

☆ 次回のベビーイベントは、3月7日(木) 14時から からだあそび です ☆

6か月になられたお子さまと、お父様、お母様、
みなさまでぜひお越しくださいませ。

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP