室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

2月12日(火) プレ・キドキドを開催しました☆

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

2/12(火)にプレ・キドキド体験会を開催しました♪

プレキドキド体験会とは、毎月第二火曜日
6か月未満のお子様とその保護者の方を対象として、
キドキドをベビーサポーターやプレイリーダーと一緒に
実際に遊具で遊びながら体験できるイベントです。

今回、参加していただいたお友だちは
ようすけくん (5ヵ月)
さくとくん (5ヵ月)

IMG_6063

 

IMG_6062

ふたりともニコニコ~
とってもご機嫌☆

それでは、初めてのキドキド体験に出発です!!
1才半までの赤ちゃんが安心して過ごせるベビーガーデン
おままごとや組み立てあそびなどができるディスカバリータウン
そして、思い切りからだを動かしてあそべるアクティブオーシャン

アクティブオーシャンには見た事のない大きな遊具がたくさん!
まずは、サイバーホイールでユ~ラ ユラ~リ
IMG_6069

 

 

 

IMG_6073

 

エアキャッスルでぽよぽよ~
IMG_6082

 

まだまだ、自分ひとりでは上手く動けない2人ですが、大人の方と一緒にゆれたり、バランスをとったり、手足を動かして、全身で楽しんでいました。
大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿も興味深々の2人でした。

最後は、ボールプールで記念写真
はいチーズ☆
プレキド2019,2

 

ようすけくん、さくとくん、今回はイベントにご参加いただきありがとうございました。
2人とも、とってもご機嫌でニコニコと楽しそうでした。
大きくなったら、また一緒に遊びましょうね☆

次回のプレキドキドは、3月12日(火)11時30分からの1時間を予定しております。
予約制となりますので、ぜひ当店までお気軽にお電話下さい。
どうぞお待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP