室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

ベビーイベント「音あそび」を開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

毎週火曜日、木曜日は赤ちゃんの日。
赤ちゃんイベントを行っています。

今日の赤ちゃんの日のイベントは♪音あそび♪

まずはベビーガーデンにある音の出る遊具をそれぞれ集めました☆

マラカス、たいこ、シロフォン、などなど

たくさん集まったら…
音楽に合わせてトントン♪シャンシャン♪

みんなで楽しくリズムをとりました

 

IMG_6040

たいこトン、トトトン!

IMG_6046

続いて、ガーデンの森で動物さんをみつけます。
音楽に合わせて、おさるさん☆ いぬさん☆ うさぎさん☆ のものまね~

IMG_6043

リズムもまねっこも、親子みんなで楽しめました☆

ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました!

毎週火曜、木曜の14時からは赤ちゃんイベントを行っております。
2月のイベントカレンダーはこちら

「赤ちゃんとのあそびって、どんなことをすればいいのかわからない…」
「赤ちゃんが楽しいと感じるものってなんだろう?」
そんなお悩みをお持ちの方、もちろん大丈夫です☆

赤ちゃんのペースに合わせて参加できますので、ぜひ気軽にあそびにいらしてくださいね。

皆さまのご参加、お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店

Follow Me!

TOP