室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

★ベビーイベント★2/12 ハイハイレース in キドキド♪

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

キドキドで人気のベビーイベント

ハイハイレース in キドキドを行いました。

ママと一緒にふれあいあそび♫
ママのひざの上でからだを動かしていました。
IMG_6088

 

そしてついに、ハイハイレースのスタートです!!!
よーーーーい、、、ドンっっ!!!!!
IMG_6096IMG_6100IMG_6109IMG_6106IMG_6112IMG_6104

 

かわいい動物を目標に、障害物のトンネルなんてへっちゃら~
ひたすらにゴールへ一直線、、、
IMG_6108IMG_6092

じりっ、じりっと、ママに近づいていく赤ちゃん、、、

 


みんなそれぞれが一生懸命にハイハイをしていましたね☆
また、一番にゴールしてニコニコ笑顔の赤ちゃんもいましたよ♪

最後はがんばってくれた赤ちゃんたち一人ひとりにメダルのプレゼント!
みんな、よーくがんばりました!!!
IMG_6120

本日もたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

なお、来週以降のベビーイベント
2/19(火)の14:00より、★赤ちゃんの日クラフト★を、
2/26(火)の14:00より、★赤ちゃんの日ハーフバースデー★を、それぞれ行います!

次回も、みなさまのご参加、心よりお待ちしております♪

Follow Me!

TOP