室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

2月のお誕生日会を行いました☆

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

今日は朝から雨でしたね。
あいにくの天気でしたが、キドキドは雨なんて関係なく子どもたちは元気いっぱい。

そんな今日のイベントは『2月のお誕生日会』でした。

たくさんのお友だちが参加してくれました。
まず、お誕生日のお友だちには王冠をプレゼント!
IMG_6006

みんなでケーキに飾り付けをして、
お誕生日のお子さまはメッセージカードをかいてもらいました。
IMG_6034

IMG_6036

2月生まれのお友だちのみんな

おたんじょうびおめでとう!!
IMG_6019

最後に記念の手形をとって
プレゼント☆
IMG_6027

ご参加いただき、ありがとうございました。
お誕生日の記念の1つになれば幸いです。

来月3月のお誕生日会
3月6日(水)15:00~ 開催予定です!

みなさんのご参加、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店
042-516-8032

Follow Me!

TOP