室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

1/15(火) プレ・キドキド体験会を開催しました☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

1/15(火)にプレ・キドキド体験会を開催しました☆

プレキドキド体験会とは、毎月第二火曜日
6か月未満のお子様とその保護者の方を対象として、
キドキドをベビーサポーターやプレイリーダーと一緒に
実際に遊具で遊びながら体験できるイベントです。

まずは参加していただいたお友だちのご紹介です。
今回は、4ヶ月のゆいちゃん
IMG_5515

と一緒にマンツーマンでキドキドをめぐっていきました。

ゆいちゃんにとって、さまざまな遊具が初体験でしたが、ずーっと笑顔でしたね

IMG_5511

ボーネルンド×イオンモールハイハイレース
おなじみの青いマット『エアトラックファクトリー』で
お母様と一緒に走ったり、ジャンプをしたり~♬
お母様も久しぶりにからだを使ってあそびました。

つづいて、ボールの大海原こと、ボールプールにも入ってみました。
色とりどりでたくさんのボールたちに釘づけ
IMG_5518 IMG_5520

マットの上にゴロンと寝ころび、ハイチーズ♪

イベントの最後には、記念の手形もとりましたよ☆

最後まで、本当に愛らしい表情で、たくさんみて、触って、動いて、あそぶことが出来ました

ゆいちゃん、今回はイベントにご参加いただきありがとうございました。
大きくなったら、また一緒に遊びましょうね☆

次回のプレキドキドは、2月12日(火)11時30分からの1時間を予定しております。
予約制となりますので、ぜひ当店までお気軽にお電話下さい。
どうぞお待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP