室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

★ベビーイベント★ ハイハイレース in キドキド♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!!
ゆうきおにいさんです☆

本日は毎週火&木曜日恒例の『ベビーイベント』として、
ハイハイレース in キドキドを行いました。
ハイハイ01

まずは、ハイハイ前の準備運動として
ママたちと一緒に『しあわせなら手をたたこう』『むすんでひらいて』の音楽に合わせてからだあそび♪
みんな、おててとあんよ、どちらも上手にうごかせていました☆
ハイハイ02

ハイハイ03

そしてついに、ハイハイレースのスタートです!!!
よーーーーい、、、ドンっっ!!!!!
ハイハイ04

本日ご参加いただいた赤ちゃんたちは、
「スムーズにハイハイをしながら
ゴールまで一直線!」という子が非常に多く、
おにいさんはとーってもびっくりしましたよ!!!
ハイハイ05

ハイハイ06

中には、お気に入りの遊具をにぎりしめながらすすむ赤ちゃんもいましたね☆
ハイハイ07

最後はがんばってくれた赤ちゃんたち一人ひとりにメダルのプレゼント!
みんな、よーくがんばりました!!!

01 IMG_5539 02 03 04 05 06 07 08

本日も、本当にたくさんの方にご参加いただきました!
誠にありがとうございます★

今週は、17日の木曜日にも、
ベビーイベント♪遊具をつかって音あそび♪が開催されます!

そして!!!
来週の1/24(木)には、、、
第17回 ボーネルンド×イオンモールむさし村山 ハイハイレース
の開催が決定しております!!!
詳細は ⇒⇒⇒こちら⇐⇐⇐ よりご確認下さい☆

本日のものとは、また一味違うハイハイレースです!
明後日1/17(木)の午前10時より、店頭および電話での受付が開始となりますので、
こちらの方も、皆さまふるってご参加くださいませ。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております♪

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP