室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

1/10(木)☆ベビーイベント☆『写真アート』

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
みちるおねえさんです

本日は、かおりおねえさんと『写真アート』イベントを開催いたしました!!
可愛い赤ちゃんたちのお写真をご覧ください

2019年一発目『写真アート』ということでジャーン!
一富士二鷹三茄子!
素敵な背景が完成致しました
IMG_5436

早速、みんないのしし変身
IMG_5461

IMG_5460

ママがどんどん離れていく~。
泣きながらも記念な一枚が撮れました
IMG_5445

IMG_5444IMG_5454

大好きなママと一緒にパシャリ
IMG_5463

音がする方をじーっと
ママやプレイリーダーは、みんなで「〇〇ちゃん・〇〇くんこっちこっち~
ママの声が聞こえ、カメラ目線になる子も
IMG_5438

IMG_5439

みんな上手にお座りしてお写真が撮れましたね
沢山のお友だちが参加してくれました!
ありがとうございます!
2019年も、みんなが元気にすくすくと成長していく姿が
見れるのをスタッフ一同楽しみにしております☆

Follow Me!

TOP