室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【ベビーイベント】☆クリスマススノードーム作り☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!たかひろお兄さんです!
もうすぐクリスマスですね♪
ベビーちゃんがいらっしゃるご家族にとっては初めてのクリスマス。

そんなベビーちゃんに向けて本日は素敵な思い出作りに『スノードーム』を作りました。

まずは『だるまさんが』をみんなで読みます。
みなさん大盛り上がり!!ベビーちゃんもだるまさんのように左右に揺れる姿がかわいい♪

IMG_5098

次はいよいよ『スノードーム作り』です。
みなさん思い思いに素敵な作品を作っていただけました。
今回はクリスマスのをイメージして作品を作り、リボンを付けたら完成です!
IMG_5101

最後は完成したスノードームとベビーちゃんで、
はいっ!チーズ!
IMG_5108

IMG_5110

素敵な笑顔ですね!
大切なクリスマスの思い出のひとつになりましたでしょうか?

明日12/21(金)14:00~サプライズイベントを行いますので興味のある方は是非足をお運びください。

皆さまにとって今年のクリスマスが笑顔の多いものになりますように☆

Follow Me!

TOP