室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

キドキドクリスマスナイト

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさまこんにちは!さおりおねえさんです!

今日は「キドキドクリスマスナイト」ということで、夕方17時からイベントスタート。
モチーフとしてもおなじみ、キャンディーを折り紙で作りました。

みんなで夜を感じながら、まずはクリスマスにちなんだ「おちたおちた」ゲームからスタート!

おーちたおちた なーにがおちた?
プレゼント! ケーキ!

クリスマスにちなんだものがおちてきます。

IMG_5162
それでは、キャンディーを作ってみましょう!

みちるおねえさんが、みんなと一緒に大きな折り紙でお手本を作ってくれます。

IMG_5165

 

形になってきたところで、キラキラのスティッキーモザイクシールでデコレーション。

IMG_5179
ひとりひとりの個性が表れた、素敵なキャンディーが出来上がりました!

最後にみんなで記念撮影です☆

IMG_5188

 

ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました!
25日まで飾ってあるので、お越しの際はぜひご覧くださいませ。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
イオンモールむさし村山店

Follow Me!

TOP