室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

写真アート『クリスマス』開催

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

今日12/18(火)はキドキドの赤ちゃんの日。
本日の赤ちゃんの日のイベントは「写真アート」
テーマはクリスマスです☆

今回用意した赤ちゃんフォトスペースはこちら
IMG_5074

たくさんのプレゼントを用意しました!!

IMG_5083

IMG_5086

IMG_5082

IMG_5087

IMG_5077

サンタの帽子やトナカイの帽子を被ったり
パパやママと一緒に撮ったり

たくさんの素敵なお写真が撮れました。
パパママのカメラにはもっと素敵に撮れてると思います☆

クリスマスが楽しみですね。

むさし村山店では、赤ちゃんの日に様々なイベントを行っており、
1月も写真アートを行う予定です。
ぜひみなさんのご参加をお待ちしております!!

ボーネルンドあそびのせかい
むさし村山店

Follow Me!

TOP