室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

★ベビーイベント★ ハイハイレース in キドキド♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!!
ゆうきおにいさんです☆

本日は毎週木曜日恒例、ベビーイベントとして、
ハイハイレース in キドキドを行いました。

IMG_5007

まずは、ハイハイ前の準備運動として
ママたちと一緒に『しあわせなら手をたたこう』『むすんでひらいて』の音楽に合わせてからだあそび♪
みんな、おててとあんよ、どちらも上手にうごかせていました☆IMG_4978

そしてついに、ハイハイレースのスタートです!!!
よーーーーい、、、ドンっっ!!!!!
IMG_4984

ただひたすらにゴールへ一直線だった赤ちゃんや、、、
IMG_4996

じりっ、じりっと、ママに近づいていく赤ちゃん、、、
IMG_4991

さらには、カメラを持ったお兄さんに満面の笑みで寄ってきてくれる赤ちゃんも!
IMG_4998

みんなそれぞれが一生懸命にハイハイをしていましたね☆

また、一番にゴールして思わずガッツポーズの赤ちゃんもいましたよ♪
IMG_4987 IMG_4989

最後はがんばってくれた赤ちゃんたち一人ひとりにメダルのプレゼント!
みんな、よーくがんばりました!!!
IMG_5004

本日もたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

なお、来週のベビーイベント
12/18(火)の14:00より、★写真アート撮影会★を、
12/20(木)の14:00より、★赤ちゃんたちのキドキドを、それぞれ行います!

次回も、みなさまのご参加、心よりお待ちしております♪

Follow Me!

TOP