室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

紙飛行を作ろう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!たかひろお兄さんです!
日に日に寒さが厳しくなってきますが、キドキドはいつも暖かい場内で元気いっぱいにあそぶことが出来ますよ♪

本日は昔懐かしい紙飛行機を作って、みんなで飛ばしてみました。
IMG_4962

IMG_4965

IMG_4963

どのお友だちも、お父さん、お母さんも巻き込んで『どうやったら遠くまでとぶかな?』と考えながら作ってくれました!
まるで子供時代にタイムスリップしたように真剣に作るお父さんの姿はなかなか見られない新鮮なものでした。

最後は坂道の上から自分の飛行機を飛ばします!
一番遠くまで飛ばせるのは誰かな????
IMG_4968

一番のお友だちには金の折り紙の贈呈♪
IMG_4973

二番の目に遠くに飛ばせたお友だちには銀の折り紙プレゼント!
IMG_4974

キドキドであそんでいるほとんどのお友だちが参加してくれました♪
是非家でもできる紙飛行機作りはおすすめです!

今後もキドキドでは寒さを吹き飛ばす楽しいイベントが盛りだくさん☆
皆さまのご来店お待ちしております!

Follow Me!

TOP